Translate

2013年7月26日金曜日

爽やかな風の日のお客様

先日、いつもお野菜を使って頂いているレストラン様の繋がりで、農園にお客様が3組も来てくださいました。
前列よりミュージシャンのTeNさん、後列左よりシチニア食堂のご夫婦、ワイヤーアートの升田 学さん、当農園園主

朝からの風がいつもより爽やかだなぁと思っていたら、お客様も本当に爽やかな方々でした。野菜や食、日ごろの話も盛り上がり、試食の空芯菜やスイスチャード、ジャガイモもとても気に入って下さいました!それぞれの分野で活躍されている方どうしが同じ感性で繋がり、また農園の野菜を通じて交流が出来る事が、こういう時だからこそ素敵に思います。またお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。