Translate

2014年5月15日木曜日

アースデイ奈良2014のご報告です!!

遅くなりましたが、4月20日に行なわれたアースデイ奈良へ歌姫農園出展の様子をお伝えします!!

今年も、アースデイ奈良は盛り上がりましたよ〜♪


歌姫農園の目印は、このライトグリーンの旗です。


会場の皆さまに、天然自然農法の歌姫農園の野菜の美味しさを知っていただきたい!!
と、今年も試食販売をしました。

たくさんの方々が、無農薬野菜の試食に興味を持って下さり、足を止めてくださいました。


例えば、葉玉ねぎ。
塩コショウと醤油少々で、シンプルに炒めただけなのですが、甘味と旨味があって…

「美味しい〜!!」

大好評でした。

「砂糖は使っていないのですか?」とみなさん驚いていらっしゃいました。
そうなんです。使っていないのですよ。 化学肥料や農薬に甘やかされず、自然の力で育った野菜は、本当に旨味があるのです。


おかげさまで完売です。

菊芋も、早々と昼過ぎに完売。
菊芋は初めて、という方も多かったですが、シャキッとさっぱりした食感とくせのない食味。また、"天然のインシュリン"と言われる菊芋の主成分イヌリンは、血糖値の上昇を抑えるという体に良い効果!食卓にぜひ並べたいとおっしゃる方も何人もいらっしゃいました。


たくさんの方々とお話しして交流し、無農薬野菜の美味しさを知っていただけて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです〜♪♪



歌姫農園の野菜は、農園直売所とイトーヨーカ堂奈良店で販売しております。みなさまのお越しをお待ちしております。

・歌姫農園直売所
奈良市歌姫町889-2
歌姫街道沿い歌姫神社北側300m

毎週日曜日(年始を除く)
11:00〜16:00

・イトーヨーカ堂奈良店

店内野菜売り場 歌姫農園常設コーナー








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。