Translate

2014年12月11日木曜日

飛天散華さん

先日、歌姫農園のメンバーでランチに行きました!
いつもお世話になっております、奈良市の「飛天散華」さんです。


店内に入ると、すぐ歌姫農園を紹介してくださっているコーナーがありました。
そう!飛天散華さんでは、歌姫農園の野菜が食べれます!
本当に嬉しい限りです。
いつもありがとうございます!



料理長より、特別料理をいただきました。

写真上:うまい菜、アンデスレッド、キクイモの中華風野菜炒め
写真下:安納芋とパープルスイートロードの大学芋

いずれも歌姫農園の野菜たちです!


美味しかった〜!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
帰り際、記念撮影(笑)

ごちそうさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。